連絡先電話番号

ブログ

ホーム > ブログ > 83 ゴルフボール記念品(今日のいしたけ)

83 ゴルフボール記念品(今日のいしたけ)

こんにちは☆ 先週、無事にHPの引越しが完了しました(http→httpsに引越しました)また、自社の石製品をみて頂きたくインスタも埋め込んでもらいました。少しづつですが更新していきます(^^♪  今日の画像は「ゴルフボール」の記念品です。画像だけでは伝わりにくいかと思いますが、すごく素敵にゴルフボールが完成しました!!! 黒板石は磨いてあります。文字彫刻したら記念品になります。

「ゴルフボール」が「野球のボール」に変身できますよ(^^)/  ※12月に入りなかなか工場の様子がお伝えできませんでしたが今月は現場、お手伝い現場と「現場」続きの毎日でした。また、その合い間をぬって製品加工もしてました(灯籠を作ったり、石材切削をして石材加工&磨き加工)みんなで頑張ってますので宜しくお願いします(^^) ☆いつもありがとうございます☆楠名雅美☆ 


いしたけのやっさん
電話番号:0564-46-3614 お問い合わせページへ

Copyright(C) 石の相談所 いしたけ(石嶽石工業有限会社). All Rights Reserved