連絡先電話番号

ブログ

ホーム > ブログ > ☆305☆ 間知石切削、加工作業(岡崎市の石工職人いしたけ)

☆305☆ 間知石切削、加工作業(岡崎市の石工職人いしたけ)

こんにちは☆ 今回の画像は先月に引き続き「間知石」切削、加工作業の様子です!

久しぶりのブログの投稿です。5月の中頃からホームページの制作会社さんに「お墓」のページを修正していただきました。「お墓」を「お墓のこと」に変更してもらい「お墓のこと」のサイト内に「いしたけ」にて施工させていただいたお墓の詳細ページを作ってもらいました。お墓のことでなにか分からない事などありましたら、いつでもお声かけ下さい。また、先月から建設工事の現場、墓石建立工事の現場、解体工事の現場等、合わせて石貼り工事の現場へ行かせていただきました。今月も引き続き現場へ行ってます!工場では職人さんが灯籠加工作業や間知石加工作業、石材機械切削など黙々と作業をしいます!!!!! みんなで頑張って作業をしています! お墓のこと、石灯籠のこと、加工のこと、戒名彫りのこと、石の事なら何でも相談受付中です(≧▽≦)  ☆いつもありがとうございます☆楠名雅美☆  


いしたけのやっさん
電話番号:0564-46-3614 お問い合わせページへ

Copyright(C) 石の相談所 いしたけ(石嶽石工業有限会社). All Rights Reserved