連絡先電話番号

ブログ

ホーム > ブログ > ☆347☆ 高級角墓前型灯籠完成(岡崎市の石屋石嶽)

☆347☆ 高級角墓前型灯籠完成(岡崎市の石屋石嶽)

こんにちは☆ 今回の画像は【高級角7墓前型灯籠】の完成画像ですヾ(≧▽≦)ノ

石種=愛媛県産大島石 仕上げ=磨き仕上げ ※国産材の国内加工です!

図面を描いて、寸法に合せて切削、加工作業、磨き作業と作業をしました。 石は硬くて丈夫に見えますがとても繊細です。製品が欠けないように梱包をし納品しました。 

国内加工ということで お声をお掛けくださいましてありがとうございました。

石灯籠、お墓、戒名の追加彫り、神社仏閣、記念碑など、こんなものできますか? こんなことできますか?と、石のことなら何でも相談受付中です。

今日も工場では石灯籠の加工、お墓の周りに使う延石の磨き加工、石材の切削、等、現場では戒名の追加現場彫りやお墓の寸法取り、弊社の現場、お手伝いの現場と皆で頑張ってます! ☆いつもありがとうございます☆楠名雅美☆

 


いしたけのやっさん
電話番号:0564-46-3614 お問い合わせページへ

Copyright(C) 石の相談所 いしたけ(石嶽石工業有限会社). All Rights Reserved